SSブログ

ただいま [日常]

今日まで祖父母の家へ行ってました。(本当は従妹の家に行くはずだったのに私用とは)
本当は昨日帰ってくるはずでしたが都合で今日になりました。3日間で35時間ぐらいゲームしたと思います。1つのゲームをクリアーさせましたから。
ところでこれから、ちとこのブログの更新、HPの更新が乱れてくるかもしれません。ひょっとしたらHPも壊してしまうかもしれません。でもこのブログ、サイトをどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

獅神龍牙BM

ご無事で何より。
兄は3日で35時間…か。
拙者は、3つのスーパーファミコンのゲームを4時間ずつプレイ。
3×4×3=36時間
大して変わらぬか…

1つ目は『クロノ・トリガー』,2つ目は『聖剣伝説3』,3つ目は『ファイナルファンタジーⅤ』
全て終盤あたりまで攻略した…

兄のしているゲームのタイトルが、もの凄い気になる。
by 獅神龍牙BM (2006-08-15 17:07) 

ペロ

ええっと
金曜日の晩から-土曜日朝(明らか夜更かし
土曜日-日曜日の真夜中(また夜更かし
あとはテキトーな時間に…
それでクリアーしました。
さまざまなフィールドでキャラを普通より強めにしたりしました。
ゲームタイトルは極秘です。最近ではPSP版が出たらしいですけれど。
by ペロ (2006-08-17 00:04) 

獅神龍牙BM

も、もしかして『ポ○○ク○○ス物○2』ですかね?

・>2001/12/06に発売されたPSソフト
・>さまざまなフィールドでキャラを普通より強めにしたりしました。
・>最近ではPSP版が出たらしいですけれど。
よって、真相は文頭に書いたタイトルかと。(おそらくですがw)

最近のゲームは、グラフィックがきれいになっている反面、ストーリー性に面白みがあるゲームは少ないですね。
逆に、グラフィックのきれいさは欠けますが、ストーリーの面白さが多いのは昔のゲーム。
息抜きにSFCやGBのゲームをすると心が安らぐ感じがしますね。
ついつい、はまってしまったりw
by 獅神龍牙BM (2006-08-17 10:48) 

ペロ

そうですか、もうそこまでわかっちゃいましたか…
そのゲームがPS2ソフトとして販売された時はびっくりでした。あまりなじめない3Dになっちゃったし…完成度は低いし・・Nowloadingは長いし。
だからかわいいドット絵の2が一番よかったです。最近ではPSPででたそのソフトを購入してやってみようと考え中ですけれど。しかし完全移植ではない、致命的なミスがある。ということで
ここを参考にしてください。ゲームのことについてかかれてあります。
ちなみに僕はそのゲームの古株ユーザーです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%B9%E7%89%A9%E8%AA%9E
by ペロ (2006-08-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログタイトル確定京都五山送り火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。