SSブログ

もう1年か… [日常]

振り返れば去年のこの時期にある場所で中体連の踏査競技がありました。その下見ということで泊りがけで行きました。そのときは私らの学校が2チームに別れて2位と3位を占領しましたが。
そして大会が終わった後にはすぐ従妹の家へ。従妹の家からネットを更新したりしてました。
あれからもう1年。今年も僕は競技には出ます。たしかまた去年と同じところで踏競技が行われるそうです。顧問の先生も今年は違うと予想していたのですが同じところなのでとてもラッキー。今年は1位を目指そうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都五山送り火最後の平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。