SSブログ

ビジーデイ [日常]

今日は持久走大会でした。もちろん高校と一緒です。
でも高校生と一緒に走ったわけではありません。というか高校の生徒数はかなり多いので。
とりあえず中学生が先にスタート。前回とコースは変わらず8kmでした。余談ですが、高校生は13kmも走るらしいです

それは・・・

正直言ってきつ過ぎます
仮の病気とか使って休んで…(休んだらむなしい再レースです)だから走れない人は現地まで来ていろいろ手伝います。この時は走した人から帰れます。走らない人はお手伝いとして全員が完走した後解放されるらしいです。僕は完走した後休憩して帰りました。そして漫画を買いにいきました。ただお金を無駄にしたくないのでわざわざ金券ショップまで行きました。僕の知っている金券ショップで近いところへ自転車で行きましたが・・・

本日は都合により休ませていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
え゙――――――――――――――――――っ。マジッスカ?

というわけで少し遠い(四条通にある)金券ショップまで行きました。そこで図書カード買いました。最初行って休みだった金券ショップよりは少しですが安かったです。その後ここらにでかい本屋があるのを思い出して探しましたが・・・
なかった・・・ 思い違いだったというオチではなく

逆方向に行ってしまいました。
それに家にも逆方向です。引き返してやっと見つけました。求めてたは漫画ちゃんとありました。いちいちでかい本屋さんにこだわらなくてもよかったのですが、その近くまで来たのでついでにそこで買おうと思ったんです。
ちなみに値段は2940円(まとめ買です。)が金券ショップのおかげで2820円で買えたことになりました。(ジュース1本分♪)
さて、後は帰るのみだけど・・・
帰るのがだるいです。キツイです。
ホントしんどかったです。なんせ持久走大会の後家に帰り、昼も食わず牛乳飲んで即求めに行きましたから。だからおなかもかなりすきました。でも何とか家に帰り(帰れ)ました。明日は筋肉痛になりそう・・・

久しぶりに書いた長文だしそれにフォントもダグも打ったし・・・・なんだか少し疲れた。


余談
結局買ってきた漫画は6冊でしたが即全部読み終わりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいブログNHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。