SSブログ

NHK [アニメ、ゲーム]

みなさんNHKは何の略でしょう~
答えはもちろん日本放送協会ですね。
いえ、違います。

Nippon Hikikomori Kyokai(日本引きこもり協会)です。

これ知ってますか? NHKにようこそ!というやつです。
最初は小説からスタートしその後漫画化し、そしてアニメ化して現在に至るわけであります。
去年に結構はまったのですがまたはまりました。ある動画サイトでアニメをすべて見た後漫画を見てみましたがアニメは一つ一つが細かくかなり漫画と違うところがありました。それに最後のところぐらいからだんだん漫画から話がそれてきてます。特に漫画バージョンとアニメバージョンと人が違うキャラがいました。もし興味ありなら見てみれば?


NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
NHKにようこそ! (6)
NHKにようこそ!

余談
ちなみに今日持久走大会の後買いに行ったものはこの漫画です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビジーデイWii ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。