SSブログ

Wii [アニメ、ゲーム]

やっぱり今日はこの話題で決定です。
さて、PS3のときも混乱したようですがWiiのほうが人気があるということでどうなるのでしょうか。
Wiiを発売日当日に購入したい!とお考えの方は今からでも並んでいるんじゃないですか?
PS3のときでも思いましたが大げさですね。大げさすぎる。
所詮最初のゲーム機はほとんどが不良起こしてバグって修理にだす。そんなんじゃないですか。それにPS3以上の混乱が予想されるのだからもうすこし数ヶ月ぐらい我慢できないのでしょうか?
それに受験生。いいんですか? Wii買ってハマって12月は勉強もまったくせずそして結果は不合格。そんなことになる人も出てくるんじゃないですか?

僕も受験勉強(学校の普通のテストだが今までよりも大切な試験)が近づいてきています。今度はずしたら・・・ かなりヤバい。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kameX

勉強できるヤツはゲームしても成績不振にはならんのさ。
by kameX (2006-12-02 10:06) 

ペロ

はい、もっともな意見だとおもいますよ。
by ペロ (2006-12-03 23:31) 

獅神龍牙

お久です。
ノロにかかってる間、皆さんはテストでしたねー。
良かったのか、よくなかったのか・・・

http://n-wii.net/
↑Wiiの情報満載。
by 獅神龍牙 (2006-12-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHK受験到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。