SSブログ

亜wsれxdtfchgvんjm;gxlf・hmgdj(タイトル名適当 [日常]

更新再開です。
あけましてと言うことで更新しようかなと思ったのですがめんどくさかったのでやめました。
ま、今日はここにきたというしるしを。
12月の22-24には夜行バスに乗って東京に行っていました。(それにPセンターに行き、ゲームのサントラまでも購入)
最近はiPodを購入したのでそれを聞いたりとか。
最近では夢であったPC性能アップ化計画も実現させました。
あと成人の日からの一週間は面倒くさくてやっていなかった冬休みの宿題Dayでした。
じゃあそういうことで、今日はゆっくりネットサーフィンでもしようかと考え中・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

獅神龍牙

今年も一緒にブログを頑張って更新しましょうw
更新しようと思っても、なんかネタがないんだよねー。
まぁ、バンド仲間としても頑張っていきまっしょい(死語?
by 獅神龍牙 (2007-01-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A HAPPY NEW YEAR2006..広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。