SSブログ

今日テスト [がくせいライフ]

今日はテストだった。技術と英語。
明日は数学、理科、国語。
明後日は高校の方の卒業式でお休み。
明々後日に社会と数学。これがおわれば楽しいスキー合宿♪


コメント(2) 

コメント 2

獅神龍牙

試験はなぜあるのか知りたい。ま、いつものようにフィフティ前後だろうよ。
勉学に励むよりも他にやりたいことが山ほどあるからなんだが。
明日が最後の試験、頑張ってくれ。
俺も赤点取らないように頑張るからさ。
by 獅神龍牙 (2007-03-01 18:55) 

ペロ

試験はね、やっぱり自分の実力を知るためにされるものなのかな?(それくらい知っている人もいるはずだけど)
せっかく応援して切れましたけれど最後の試験、インフルエンザのため休みました。
今までのやり方が悪かったので赤点を取ったことがありましたが、よっぽどのことがない限り赤点はは取らないと思います。
獅神龍牙さんは無理、無理とかいってますけれど、成績は中の上の上じゃないですか。授業をちゃんと聞いていればちゃんとできるんだろうけれど…
by ペロ (2007-03-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デスクトップパソコンPAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。