SSブログ

こんにちは。久しぶりのインフルエンザ。 [日常]

2年前の3月以来のインフルエンザにまたかかっちゃいました。
昨日の14時ごろにすこししんどいな~。と思っていたら、だんだんしんどくなってきて、「こりゃヤバイ。」と思いながら、すぐ寝ました。熱も測ってみると、一気に上がって39℃。
昨日は高校生の卒業式ということもあって休みだったのですが、学校でしんどくなっていたらどうなることやら・・・
もちろん今日は休みました。あと2教科試験がありましたが、もうどうでもよかとです。
ちなみに今は問題になっているタミフルを服用して37℃まで熱が下がりました。
タミフルは用法、用量を守って正しく服用していたら怖い薬だとは思いませんけどね。いや、ほかの薬でもそうです。


コメント(5) 

コメント 5

kame

早くインフルエンザ治してください~~。
by kame (2007-03-05 21:55) 

ペロ

どうもです。
昨日は咳に困らされました。
by ペロ (2007-03-06 00:59) 

kame

http://www.upken.jp/up2/download.php?id=00005363z5EKPF96rP24FGWF

スキー合宿の写真
passはあなたのID(*****)
約300MBでふ。
by kame (2007-03-11 07:32) 

ペロ

どうもありがとうです。
できれば、こんどそのままの写真をCDかDVDにいれてもらえませんか?
by ペロ (2007-03-11 18:42) 

kame

CDがどの箱に入っているかわからんからきついいいいいいいいい言いいいいい。
by kame (2007-03-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PAR先週末の過ごし方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。