SSブログ

先週末の過ごし方。 [日常]

今となってはもう大丈夫っぽいです。
ブログ記事を書いた金曜日の夜は熱も少し下がっていました。だからブログを書きました。金曜日に行動しすぎたせいで、土曜の午前、昼はとてもしんどかったです。また39℃近くまで上がってしまいました。さらにのども痛かったのですごいストレスがたまりました。でも、寝ていたら治りました。
で、日曜日。すこしふらつきそうになる感じでしたが、大丈夫でした。
月曜日、午前中は病院に行って午後はゲームをちょっとした後、安静にしていました。
先週の週末の過ごし方です。明日からはスキー合宿というか、スキー研修があります。ま、だいじょうぶっしょ・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。