SSブログ

パソコンが帰ってキター。 [electronics]

かなりうれしいです。すべてがきれいになって、最初パソコンを購入したときのようにきれいになりました。とはいっても今出てるVistaの方が圧倒的に性能は上ですが…。
まぁメモリ増やしたので処理速度は変わりに使っていたMeよりは圧倒的に上ですが…。
ところでWindowsVistaとXPはあまり変わらないんじゃないでしょうか?
電気屋さんでちょっといじくってみましたが、やっぱりスキンが魅力的というだけであとは別にXPでいいという感じです。

---おまけ(でフ)----------

当ブログの管理人のパソコン仕様でフ。マイコンピュータで右クリックし、あなたのパソコンと比べてみてはいかがでフか?

System:
Microsoft Windows XP
Professional
Version 2002
Service Pack2

パソコン仕様:
2003年X月発表
Dell LATITUDE XXXX(型番はしーくれっとでフ。
Intel(R) Pentium(R) M
processor 1200MHz
1.20GHz,632(640)MB RAM
 ↑ちなみに512MB増やしてるでフ。工場出荷状態でいうと 256MB RAMでフよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキー研修ボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。