SSブログ

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVista!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [electronics]

とうとう(というかこの前からだけど)ウインドウズビスタデビュー!!
うれし…い?!

やはり重い。プロセッサが1200MHzだから。GではなくMだから。
XPのときはメモリをあげて快適だったけどやはりそうはいかなかった。iTunesやその他ファイルをインポートしたりするときかなり時間がかかります。
もちろん移行する時携帯型の外付けハードに環境を丸ごとコピーしたので起動できます。しかし、おとつい外付けハードがクラッシューーーーー!!!!!!!!!!
システムは逝かれてしまいました。でも大切なデータはそっちに保存してなかったので助かりました。
こうなったらもうアンインストしてVistaに移行する前に戻したほうがいいみたいですね。


コメント(2) 

コメント 2

セイレーン

てなわけでVistaからXPに戻すことにしました。
だからまた暫く更新する事が出来ません。どうしてもやろうと思えばできるけど…面倒だし。(ー'`ー;)
それに最近は…
ま、そんなわけなので。(…とはどんな意味だよ!)
あと、HPの方の作業も暫くできないということです。
じゃあm(__)m
by セイレーン (2007-06-24 22:39) 

獅神龍牙

自分のペースでもおkです!
更新待ってま~すw
by 獅神龍牙 (2007-06-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。