SSブログ

こんな時間まで起きて何してる!! [日常]

天使のつぶやき
あなたはいつまででおきているのですか? 携帯であの某TOWNでアニメの画像を集めまくったりして・・・ 早く寝るんだ。宿題は仕方がありません。ともかく週末に必死にやることです。

悪魔のつぶやき
今日までが夏休み。あのK岡先生に勉強合宿のときに「夏休みをENJOYしてください。」といわれただろ。だから今を楽むんだ。最後のNEET暴走をするんだ。どうせなら明日休め。そしてそのときに夏休みの宿題意を一気に終わらせろ!

NEET気分も今日までです。 宿題はまったくできていません。(中学のときとおんなじだ。
今までの生活を振り返ると、夜は遅くまでパソコン&ゲーム でおきるのはお昼前。 でやっぱりゲーム&パソコン。 ぜんぜん充実していません。もはやNEETです。
だから学校開始直後は死ぬよ。規則正しい生活に戻さなければならないんだから。 ちゃんとおきれるかどうかがまず心配だ。


コメント(2) 

コメント 2

亀。

俺、初日から遅刻したww。

10時40分登校~~ウハ。

丸OKA先生に怒られたぜ~~プ
by 亀。 (2007-09-01 21:33) 

ペロ

あ、ちゃんと来たんだ。たかさん曰く”今日は来ない”といってたから、休んで終わってない宿題をやっているもんだと思ってた。
早々6時限に現代文あったけど、合宿のことがあってK岡先生にはかかわりづらい。
by ペロ (2007-09-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。