SSブログ

40,000HITS [サイト・ブログ]

知らない間にカウントが4万も越していたww
HPのほうはまったく回らないのに・・・。
これは奇跡だ。とはいってもほとんどアクセスアップのサイトのおかげなんだけどね。

でもありがとうございます。更新頻度はだめだめですが、よろしくお願いしますよ。


コメント(6) 

コメント 6

亀。

俺はアクセスアップ使わんでも毎日250~350人くらいきてるよww

まぁ多い時で1日10件以上書き込んでるからな。
by 亀。 (2007-09-01 21:31) 

ペロ

幅広いジャンルのことをそれだけ書けば見てくれる人も多いのは当然だとおもう
by ペロ (2007-09-02 22:45) 

亀。

幅広じゃないんだよ。
ある一点をdeepなところまでやってるんだよ。
(MANGA・ANIME・DOUGA etc・・・。)
by 亀。 (2007-09-03 18:36) 

ペロ

もうついていけないやorz
by ペロ (2007-09-04 02:41) 

獅神龍牙

wwwwwwwwwwwwwwww

>1‐4までの流れに吹いたww

セーレーン氏もPCのことについて@DEEPに書きゃいいんじゃないのか?
by 獅神龍牙 (2007-09-09 13:52) 

ペロ

いまはそんなことできる余裕ナシです!
by ペロ (2007-09-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。