SSブログ

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 [アニメ、ゲーム]

昨日、 ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦が発売されました。2007年8月に発売されたハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクではグラフィックはよかったのですが、ゲーム内容はいまいちでした。今回に期待!!
amazonでは原価6279円より13%安い5433,5439円で購入することができますよ。購入をお考えの方は以下のリンクをクリックしてご購入ページへどうぞ。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kame

今回のは前回に比べてだいぶ良くなったと思うね。
by kame (2008-03-16 16:05) 

kame

どっちを買ったんだい?

どっちもかい(笑)
by kame (2008-03-16 21:02) 

セイレーン

お金に余裕ができれば購入しますわ

by セイレーン (2008-03-18 00:29) 

獅神龍牙

やっぱ咲夜嬢が出てくる右のやつだろ・・・JK
by 獅神龍牙 (2008-03-18 16:10) 

セイレーン

それじゃあ右のヤツを買ってください!!
by セイレーン (2008-03-19 00:49) 

獅神龍牙

ちょww待てよww

狼と香辛料のゲームも買うから、金残してんだってw


・・・・・・咲夜嬢育成できんのか?
フルボイス・・・なのか?
by 獅神龍牙 (2008-03-19 13:46) 

亀

俺は学校編を買ったけどな。

by 亀 (2008-03-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。