SSブログ

やっと始まるダビング10 [electronics]

本日の午前4時からでしたね。確か。
確かにデジタル放送は画質がかなりきれいでそれは良いと思います。が、いままでは1回しかダビングができませんでした。
一度6月に開始みたいなことを聞いていましたが延期になり、そして本日やっとこの日を迎えました。

家にあるHD,DVDレコーダーではHDDで録画してDVDには移動しかできませんでした。DVDに録画すればHDDにイドウすることもできませんでした。 だからHDDに録画して録画番組をHDD内で編集してDVDに移し、PC上でCPRM
解除をやってました。しかし、いろいろなミスがありうまいことPCに入れることが度々。なのでDVDに移した番組を一応消さずに放置状態です。
最近では”保存先空き容量が取得できません”というメッセージが出てきてまったくCPRMの解除ができない状態です。
同じファイルをネット上から再び落としてきましたが、でもだめでした・・・。
もう勘弁してください~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金使いやっと取れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。