SSブログ

やっと取れた! [日常]

今日は久々のフリーです。毎日、土日は忙しいのですが試験前なんでね・・・ (^_^メ)
てなわけで、またUFOキャッチヤーやりにいきました。(ポケモンのシェイミだ。)
あっ、でもそれのためにわざわざ出掛けた訳じゃないですよ。(;^_^A

今日前回の結果を無駄にするわけにはいきません。
とりあえず店員さんのアドバイスを聞きながらやりました。
試行錯誤の末、気がつけば800円も賭けていました。
でも今回は取れた。(/ ̄∀ ̄)/
ばりうれしい。
前回と合わせて2000円くらいついこんでたと思います。
このドールをまともにかったら何円なんだろうか・・・? 絶対2000円以下のはず・・・
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
教授.com

ここまでで画像なしと・・・

またガセネタか
by 教授.com (2008-07-05 15:59) 

ドラゴンファング

>教授.com さん

ガセネタなわけないですよ
そういうこというの失礼じゃありませんか?
画像の用意をする時間より、取れた喜びを私たちに報告する方を優先したため、画像を割愛や後日UPにしたんだと思いますよ?

そうですよね?
山次郎さん?
by ドラゴンファング (2008-07-05 23:46) 

セイレーン

ブログをはじめて以来、今までにガセネタを書いたことが無いし書くつもりも無い。
ただなんとなく日常のこと、学校行事のことをウェブログを書いているだけだ。
写真が無くてもいいじゃないですか。絶対に写真が無ければ、すべてはガセネタになるのですか?
そもそも07/05に私がした行動をすべて見ているはずが無いのにそういうコメント等はやめて頂きたいです。
by セイレーン (2008-07-06 02:18) 

やっと始まるダビング102008-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。