SSブログ

東芝HDD DVDレコーダ RD-E301 [amazon商品紹介]

こいつは今のターゲット。実はこれと同じ機種がリビングにあるんですけどね・・・。
こいつの使用目的。持っている液晶ディスプレイはDVI接続可能。DVIはHDMIに変換可能。RD-E301はHDMIに対応している。
つまり、これを買えば液晶ディスプレイじゃなくて液晶テレビになりますよ。RD-E301は外部出力にコンポジット映像入力端子が備えてあるのでTVゲームだってできますよ。
この案、一人部屋とかにいいと思うんですがね・・・・。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

実は前の文章にコメントしようとしましたが、
閉店ガラガラピシャッ
でしたので、こちらに書かせていただきます。

そうですね率直に言わせてもらいますと、良い文です。
私では思いつかないような表現ばかり。
やっぱり人間肩が凝るといいますか、一つのことに集中しすぎたら大分体もやられてきます。
そしてやられた結果、ある一種の表現からは抜け出せなくなり九州男児のように一本の道をやり抜こうとするわけですね。
さぁこういったことを四字熟語でなんていうんでしたっけ?
そろそろ類語辞典、四字熟語辞典、表現技法辞典等々がほしくなってきましたね。

そして今回一番驚いたのはですね、
あなたがこのようなシリアスでなおかつラブでロマンチックな文章を書いたということですね。

いえいえ これは褒めてますよ。
あなたの才能はたった今開花しました。
これからもこの道を開けていくのが将来的にも今にも、なお良いことだと思います。

ではまた長くなってしまいました。
こちらの文は読むのが大変疲れたことでしょう。
しかし読むということは人の考えを考えに行くという行動なので、邪魔くさがらずにしっかりと読んで、相手をわかってあげることこそが、この道の第一歩だと考えています。
人を知る
それは
自分を知るということです。
自分を知ればおのずと道が開けてきます。

昔ある人が言っていました。
何でこんなに人生はつまらないのだと。
しかし彼はあまりにも外の世界を知らなすぎた、
いえ 自分さえもよく知っていなかった。
だから人生はつまらなさそうに見えた。
しかし彼は自分を知った。
そしてからの中から飛び立っていった。
彼はようやく人生をつまらない物から全ての人を魅了するような物に変えたのです。

あなたも彼のような、自分を変える人生を送ってみてはいかがですか?
きっと、今見えている世界が見違えるような景色に見えますよ。

では
駄文失礼いたしました。
by 教授.com (2008-07-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。