SSブログ

Microsoft Wireless Optical Desktop 1000+@ [amazon商品紹介]

本日は私が愛用している入力装置(マウス、キーボード)の紹介です。
実は1年前の4月にamazonで購入。その当時は4400円程度でした。
私のPCは、ノートでこういうマウスキーボードは合わないですね・・・。
ま、ノリで買ったのかな?! 今のPC環境にはもってこいです。なんせ、でかい液晶ディスプレイに表示させてやっているんで。
それにこの製品はワイヤレスです。だからコードレスで身の回りがスッキリしてます。
今は4000円切ったみたいですね。マウスのデザインもふちの部分の色が変わってます。

ちなみにこのマウス+キーボードはWin2000以降に対応ですが、Meでも問題なく使用できました。(一部機能は制限されるっぽい)


Microsoft Wireless Optical Desktop 1000 MAC/WIN USB Port Blak V.2 CD-ROM B5Q-00039

Microsoft Wireless Optical Desktop 1000 MAC/WIN USB Port Blak V.2 CD-ROM B5Q-00039

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス


例のディスプレイ。最初はでかいと思ったが慣れたらそんなことは無い。

I-O DATA 22ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD222XB ブラック

I-O DATA 22ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD222XB ブラック

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

教授.com

これはバッテリーですか電池ですか?
マウスも付属ですか?

もしバッテリーなら寿命はどれくらいですか?(電池でも)


ちなみに良い感じにアフィリエイトできてますよ。

by 教授.com (2008-07-07 22:08) 

kaみー

日本に戻ってきたぜ
Byかめ
by kaみー (2008-07-23 05:51) 

教授.com

チャンチャンパラッパラッパーチンチンポーン
ドゥンドゥンペショペショミョンミョンピー

という軽快な!?音楽に合わせて山次郎の門出を祝いましょう。
元気でな!!
そしてブログ更新してくれwww
コメントが書きづらいじゃないかwwww

んじゃなぁ~
by 教授.com (2008-08-18 01:05) 

kaみー

いつまで、キーボードのCMが続くんですかww
更新してくださいな。
by kaみー (2008-08-20 20:09) 

⑨

忙しいんだよね?ww
by ⑨ (2008-08-20 21:59) 

kaみー

千葉ってもよろしゅう。
by kaみー (2008-08-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事の構成がまとまらない2008-09-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。