SSブログ

3連休、ひまだなぁ。 [日常]

バイトもしていないし習い事もないので土日はフリーです。 今日は三連休の初日で先週は結局グダグダして過ごしていました。
さすがにグダグダして過ごすわけにはいかないので、今日は秋葉原まで。 とりあえず、PCパーツとかPC周辺機器と東方系の同人誌とかを見に行こうと思って出かけたわけですよ。
ま、同人誌を目当てとしていったのは初めてだったので同人ショップでみても何を買っていいか判らずやめました。
そして秋葉原のあちこちを見て回りました。 MicroSD2Gはかなり安い値段で買えます。SunDiskのやつ。 調査したところ700円前後。
某店ではバルク(SD変換アダプター付き)で保証なしで650円程度。 別の某店ではバルク(こちらも同様SD変換アダプター付き)1ヶ月保証で698円  同メーカーの1Gは500円前後と記憶してます。

この日は頼まれていた延長コードっぽいやつと、前からほしかったDVDドライブ(内蔵)がネットより安かったので購入。
MicroSDも購入してもよかったのですが、特にいま絶対いるということではなかったので購入はまた次回回し。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

教授.com

東方の同人買いに行くとか
何か以前と比べて人が変わったね。

まぁ時間は何もかもを変えてしまうと言うけれど。

君をここまで変えるとは思わなかったよ。
京都にいたときの君は・・・
だったけど
千葉の君は!!!
だね。
どう最近の調子は?
なぁ良かったら家の周りの風景とか写真撮って送ってくれないか?
友達とか
是非今の君を見てみたい。
日本帰るまで待ちきれないからね。

こっちは龍牙も僕も元気にやってるし、
他の人たちも元気にやってる。
君が好きだったあの子も・・・
ってねwww

まぁ返事待ってるよ。
メールでもコメントでもよろしく。


あと秋葉に良く行くのだったら、
良い店探しておいてくれないか?

日本帰ったら千葉旅行とか東京旅行とかしてみたいから
案内よろしくね。

あっ普通の観光名所じゃなくて、
普通じゃないところをよろしく。

んじゃwww
by 教授.com (2008-10-11 20:44) 

kaみー


千葉・東京旅行には俺も参加ねw

同人誌ですかw
ネットにいっぱい流れてるじゃないですか。主に18禁。
東方の同人誌は読みつくしてしまった気がするなぁ。
新しいのを常に待ち構えている感じww


by kaみー (2008-10-11 22:53) 

ぺんぎん

おお、今頃だが更新してる・・・。

アキバですか~。
いいですなぁ。休日にいけるなんて・・・
羨ましい限り。

確かに同人誌って結構ネトに流れてるよなぁ。
むしろ同人→原作って入る作品もあったからね。
実は舞Himeはそれで漫画を買ったwww

それと11月始めの三連休。
僕も東京に行くんで~。

つーか教授、縦読みは?
by ぺんぎん (2008-10-12 22:51) 

教授.com

た て よ み とかそんな簡単にできないwww
てか縦読みにすると文章が
よく思いつかないし
みにくい文章になるから、
とくに意図のない時はしないよwww
か く じ つ に俺は縦読みのかけない
むだな能力しか持ってない子だからwwwってか
り そ う と げ ん じ つ
で、間が開きすぎてる俺には
すばらしい文章なんてこれっぽっちも。
よりすばらしい文章を目指して勉強します



by 教授.com (2008-10-15 02:53) 

9

まだまだだね。教授。
もっと上手く縦読みかけるようになりましょう。


kaみー氏,
[八意研究室]は読みましたか?
俺のお気に入りの同人誌ですwww
by 9 (2008-10-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。