SSブログ

テストが近づきつつある今日この頃 [がくせいライフ]

うちの学校は遅いね。 友達がいうのはほかの学校ではテストが終わったとか。(友達って言うのはこっちのほうね)
24日で土日を挟み、25,26. 教科は・・Writing、数学2、英語、世界史ねww、現代文、日本史、生物、古典。
Writingと数学はほとんど習得済みのところで英語は簡単なんだけど・・・・。
生物がね、ちょっと不安。 意味不明なところをやってます。 耳、目の構造とか、神経とか・・・。
まだこっちの学校の試験がどんな感じなのかわからないからちょっと不安なところはある。
なのになんか先生とか友達とかに期待されていてね・・・。期待されている分だけ点数が取れればいいんだけどなぁ。

さすがに欠点はないと思う。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

英語と生物とエロなら教えることは出来るぜbb

特に生物は大好きだからね。
目の構造とかは機能と共に憶えてしまえば、
漢字と一致してわかりやすい。
by 教授.com (2008-10-23 01:32) 

セイレーン

”世界史ねww” の意味が理解できたとは・・・。
さすが。ひょっとしてゲームのほうも実はプレイ済みとか?!
by セイレーン (2008-10-23 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。