SSブログ

"東方"ってどうよ? [東方Projectとか]

これは9月中旬の出来事。 私は普通に学校に行き、帰ってくるのは大体5時前だった。
5時以降は特にすることもないのでよくニコニコ動画を見ていた気がする。
何かと東方系統の動画を見ていたのがシューティングゲームをやりたくなったきっかけだ。
現在海外にいらっしゃるHさんに東方のススメを聞き、(どのゲームがお勧めか)それからやり始めた。
東方緋想天のサントラも出ているということで音楽プレーヤーに取り込んで学校の行き帰りによく聴いている。
音楽だって何回聴いてもまったく飽きないですね。

でも、つい3週間前にEasyをクリアしたときのこと。かなり目が痛くなったのでそれから数日前までまったくやっていなかったが。 今日久々にやった。現在の目標は"めざせ!ノーコンティニューでNORMALクリアー"L6までは普通にいけるようになったもののあの"みさえww"でゲームオーバーになってしまう。

でも地霊殿はまだ無理。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

オンバシラーですかww
風神録はしたことないんで。
今、永夜抄をする気満々の自分ですw
by kaみー (2008-10-25 21:41) 

セイレーン

最近は、ずーっと東方のほうに暴走中。
by セイレーン (2008-10-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。