SSブログ

PCケースほしい。 [electronics]

3.jpg
なんか、小さいし、HDDを格納可能な内蔵ベイはひとつもないし、もう3.5インチベイ、5インチベイも空きがないので新しいPCケースがほしくなってきた。
ちょっとデザインにもこだわってみたい。ちょっと調べてみたけど”これだ”っていうPCケースがないんだ。

しかし、PCケースよりも学園PCの2.5インチHDDの交換やメモリを1GBに変更と学園PCをできる限りの最高スペックにするほうが優先。
5月から7月期にかけていろいろな電化製品を購入した(大きいものにお金が出て行った)が、ここまでくると今度は小さなことにお金が出て行く。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

いや
常識的に考えて
もう何もいらないだろwww

ってかいらない物外せ

PCケースほしいなら自分でプラ版買ってきて作ったら?
今のやつの中身ごっそり入れ替えたら楽だし。
サイズだけ変えれるよ。
by 教授.com (2008-10-29 20:45) 

kaみー

普通に現金がほしいですw

HDDも欲しいがな・・。

箱とかダンボール箱で作ってしまえw
もはや工作w
排熱性悪そうw
by kaみー (2008-10-29 21:17) 

セイレーン

こないだもPCの中身を公開したときに使った画像を使いまわした。
確かに現状では問題ない。そこまで熱がこもったりとか異常に温度が上がるとかそんなことはないし。(冬季になればそこまで心配ない)
ただどうしても中のコードがぐじゃぐじゃで気になる。



ま、いらないものはすべてうっぱらうけどね。すばらしいあの手を使って
by セイレーン (2008-10-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。