SSブログ

負けちゃいられない [サイト・ブログ]

2008/11/07がスタートしてまもなく2時間になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日も誠光庵にごアクセスいただきまして、ありがとうございます。

とりあえず”漫画帝国開拓史”に習ってなにか記事を書こうと思ったのですが今のところ書くネタが見つかりません。

ですのでご挨拶の投稿とさせていただきました。

しかし、1日に5回以上記事を書かれるというのには驚きですね。負けます。

このブログは2年前の夏に始まり、いまだに158しかありません。
ざっと800日ぐらい経過していますが管理人の気まぐれにより1ヶ月まるまる更新しなかった日もあったり。

ブログの更新停滞前線がまたいつ来るかわからないです。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

邪魔な記事を書きまくると
1日に5件なんて余裕だと思った俺がいる。
by 教授.com (2008-11-07 03:05) 

kaみー

結構日常にあったことなどを書き綴れば量はいくと思う。
しょーもないことでも書けば、①日につき3件程度は増やせるんじゃないですか?


by kaみー (2008-11-07 07:53) 

セイレーン

昨日は思いつきで記事の数を増やそうと投稿したんでねww
by セイレーン (2008-11-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。