SSブログ

11月のブログレポート [サイト・ブログ]

メール見たら今日、届いてたので公開。

【1】セイレーンさんのブログのアクセス状況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前月のブログのアクセス数はどうだったでしょうか?前々月のアクセス数と併せてお知らせします。

■前月のアクセス数  :21174 アクセス
■前々月のアクセス数 :2629 アクセス
――――
かなりアクセスアップのやつを動かしていたので2万アクセスを突破。

【2】セイレーンさんのブログから注目記事をピックアップ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたのブログの中から注目記事をピックアップしてお知らせします。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
該当の記事はありませんでした。
―――
2007年10月下旬から2008年02月までまったくもって記事を書いていなかった
=ずっと放置していたみたいです。

■9~11月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://saylean.blog.so-net.ne.jp/2008-07-06-2
>relCPRM "保存先空き容量の取得に失敗"
2位: http://saylean.blog.so-net.ne.jp/2008-11-07-1
>星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
3位: http://saylean.blog.so-net.ne.jp/2008-11-05-1
>地霊殿の不具合・改造パッチ
―――
なんというか、いまだにrelCPRMについて書いた記事のアクセス数が多いのか。
ちなみに閲覧数は991ともう少しで1000超えます。これが今まで書いた記事の中で閲覧数が一番多いこと確実。

適当に書いたカービィの記事が2位。これはウルトラスーパーデラックスが発売される。するとこの語句での検索数が増えた。そしてこの記事がマッチしたんだろう。本音はどうでもよくてくだらない記事なのに。 閲覧数は183

地霊殿に関する不具合と改造パッチについての記事が上がりましたか。なるほど。 閲覧数は172



1年前、このブログは崩壊状態だったのか。最近はさぼりつつもなんとか続けていきたいと思いながらやっています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。