SSブログ

"計画"を"実行"に… [日常]

もうすぐ冬休み。木曜日にテストが終わり、金曜日から火曜日までが答案指導。水曜は学年集会、木曜はロングホームルーム、金曜日は大掃除、全校集会。そして22日月曜日が2学期終業式。いずれもお昼までしか授業がありません。なんか変則的です。
答案指導なんて1日3,4教科にするのではなく1日6教科の答案指導にする。そして学年集会やLHR,大掃除,全校集会を1項目ずつ4日に分けずに一日二日でやちゃえばいいのに。そしたら冬休みが早くなる。
でもそれができない。きっと千葉県が県内の公立高校は22日まで登校しなくちゃいけないことに決めているからなんだろう。


さて、冬休みは忙しくなるぞ。あっちこっち行かなきゃいけないし。まず22日の晩には大阪まで夜逃げしますw 26日の朝には千葉に戻ります。心配しないでください。
29日、東京 有明ビックサイトまで。東方ストラップと同人誌を買いに行ってきます。この日のために電車・バス通学からチャリ通にして定期代を浮かせたんだ。いまさらいかない理由なんてない。
30日。友達の家へ宿泊。退学になったSが来る。
大みそか。この日、今度は京都に夜逃げしますw 年明けの5日夜までは滞在予定。きっと京都市内のあっちこっちにいくだろう。自分のやりたいことは済ませておこうっと。

というわけでスケジュールがぎっしりですよ。今のうちに年賀状をしておかないとね。送る分の宛て面は書けた。あとは文面デザインをどうするかだ。でもあまり機械に頼らないようにしたい。だって、すべて機械任せにするなんてそんなの虚しいもん。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

コミケでこれを買って来い。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/125/125334/

おれは京都のアニメイト/ゲーマーズ/イエサブで1個ずつ買ったるわ~(爆)

どう考えてもお金足りません。


by kaみー (2008-12-14 23:33) 

セイレーン

ちょっと遠慮しときます。ピンと来るものがあれば買うっていうやつですので。

ところで以上の予定になっているんで会うならば2日-5日の間でお願いします。
5日から始まるそうなのでこの日に学校に出没するのも悪くないかも。もうちょっと情報がほしいな~。いつから補習でいつから学校はじまるか。
by セイレーン (2008-12-15 02:26) 

kaみー

冬休みの予定。

~15日(本日)定期試験
18日授業終了
19~22日滋賀県幽閉(学習合宿)
24~26日補習。

5~7日補習
8日始業式。

今回の学習合宿はICTも来るようで。
by kaみー (2008-12-15 07:44) 

セイレーン

ありがとう
by セイレーン (2008-12-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVR-UM16CVの分解ポケモン前線、復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。