SSブログ

年賀状、なんとかできた [日常]

今晩から夜行バスに乗っていくのに昨日の地点では宛を書いただけでした。今日必死にやってなんとかできました。
ほとんどが手書きでイラストを1つか2つ印刷しただけです。
あとは送るだけ。今年、引っ越ししたというのがあるからできるだけ元日に届いてほしいということで早く年賀状つくりに取り掛かってた。


ところで、今日の朝は南風が強かったのにお昼を過ぎたころから風向きが変わった。行きも帰りも風に刃向かってた。それで突然夕方になってから寒くなってきたし・・。 ちゃんと定刻どおりに大阪につくよね…?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

年賀状の存在を忘れていたぜ・・・。

前の住所の方でよかったんだっけ?
by kaみー (2008-12-22 21:51) 

セイレーン

旧住所で送ってくれても問題ないよ。
by セイレーン (2008-12-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。