SSブログ

C75に参加するための準備 [東方Projectとか]

書いているうちにいろんな話題が出てきたのでそれ毎に記事を分割します。


明日、コミケに行ってきます。
それなりに情報は調べたつもり。
今日公式サイトに確認しようと思ったら…とてつもなく重い。やっぱりサーバーに負担がかかりすぎてるんだな。
コミックマーケットカタログ75があるのだが、見ようと思ってもみれない。ダウンロード中、途中で止まったりして。たった4MBぐらいのファイルなのに…。
でも、BitCometを使ってダウンロードしたら、20-30分はかかったもののなんとかダウンロードできた。
これでまずは安心。

あと明日に備えて十分睡眠をとっておきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

初日の動員数は15万人だったらしいよ。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081228mog00m200020000c.html

2日目もそんなくらいの人だったんじゃないのかな?
by kaみー (2008-12-30 01:34) 

セイレーン

http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/comike/news/20081229mog00m200069000c.html
同じところに、もう昨日の来場者数が出てた。
17万人だってよ。
by セイレーン (2008-12-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。