SSブログ

東方中毒 [東方Projectとか]

きっと京都に帰っても東方やりまくりかもな・・。
あの約5年半前のパソコンでwww
一応動くんだ。地霊殿はフレームが落ちるけど・・。

最近、東方電気笛(ニコニコ動画)を見て、そのおかげで花映塚以前の東方シリーズにもはまりかけてるんだ。

思えば、東方をやり始めたきっかけはニコニコ動画なんだよなぁ。
引っ越したあとに何気に気になったというか、なんかとりあえず面白いのかなぁという好奇心?、そこからはまっていったんだ。

弾幕ももう少しうまくなりたい。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

教授.com

ちなみに”あの”パソコンでフレームレートはおいくつで?

あと3日目のコミケは行ってないのかい?
君なら年齢制限なんかに引っかからないよwww
by 教授.com (2008-12-31 18:23) 

セイレーン

地霊殿で、描画感覚を16Bitに落として、描画感覚も1/3に落としても50fpsぐらいかな。
それでもやりにくい。
風神録もスペルカードをゲットした時に動作が重くなるから16bitに落としてやってる。
この場合だと風神録のほうは問題なく動作する。

コミケ3日目、行こうと思えばいけたけどそこまでお金を出したくなかったので行ってません。
by セイレーン (2008-12-31 18:48) 

kaみー

次はこのイベントに行ってきなさい。

http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/toho.htm

千葉から3つお隣ですよw
by kaみー (2008-12-31 22:50) 

セイレーン

このイベントってどんなイベント?!
いまネット環境ないから家に帰ったときに見てみるわー
by セイレーン (2009-01-01 13:08) 

kaみー

コミケと同じような即売会。

ただスケールが概算上1/13。

by kaみー (2009-01-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜逃げしないかあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。