SSブログ

セイレーン、雨にも負けず [がくせいライフ]

久しぶりの学校ネタです。

今朝、霧雨状態でした。昨夜から天気が悪く外をみると霧っぽいです。
雨はそんなに強くありませんでした。
よっぽど強くなければ、電車は使わないですが。今月も定期とってないし。

風も少し出ていたのでイライラしながら自転車をこいでます。
それにしても右手でハンドル掴んで右手のそでの部分も濡れるし、手が本当に冷たいし。
でも、寒さの冷たさよりかは水とかで濡れた冷たさのほうがまだいいようなきがしますけど。

自転車でもあまり速度が出せない。普段より3,4分余分にかかりましたが、電車に乗って金を取られるよりかはましです。
駅だってはなれているんで。学校って本当に微妙な位置にあるからね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。