SSブログ

ブイコレ、ポケセン [ポケモン]

はい、本日もポケセンまで行ってきました。
イーブイコレクションことブイコレの発売記念としてダイパ、プラチナにイーブイが配布されたということを以前書きました。
今回は、そのイーブイを何でもいいので進化させてポケセンに持っていくと何かがもらえるということでその粗品目当てで行ったわけです。最初は行く気がなかったんだんですがね。

そんなわけでもらったのは紙製の腕時計です。これは記念においておくべき。まず、学校につけていくとして雨の日だったらすぐにびしょぬれになります。そして、時計本体もあまり防水できる程度に作られてそうじゃないし。

このイベントは、1/31まで。来週もポケセンに行ってこようかな。誕生日の3日前なので誕生日記念に何か貰えるらしい。それも兼ねてまさに一石二鳥だね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。