SSブログ

もちろんあそこへも・・。 [electronics]

ポケセンに行くためにわざわざ浜松町に出てきたんですから当然秋葉原へも行ってきました。
今日の一番の目的はハヤテのごとく!の18巻を買うこと。

今日は学校休み。毎度のごとくお昼まで寝倒し。だからあまり行く気が起らなかったのです。ちょうど雪も降っていましたし。千葉は今シーズン初雪なんだろうか。

話を日常ネタからもどして、18を買う以外にもいつも行ってる電気屋へ。ホームサーバー用にHDが欲しいと思って価格を見に行ったりそろそろ携帯のmicroSDを買い替えようと(若干だけど)安く売っている店に飛び込みに行ったり。あとメロンには入りましたが、即退出しました。ホントに軽く同人誌コーナーをみて、例のストラップはあるかチェックしておしまい。

今回は(今回もというべきなのか?)とくに大したものは買わなかったですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。