SSブログ

スキンのレイアウトを変更 [サイト・ブログ]

いままでこのブログを閲覧していただく際、かなり閲覧しにくかったと思います。
特に過去ログの部分です。
月例表示の欄を追加してそのほか若干レイアウト配置をかえたり、表示するコメントやtopに表示する記事と最新記事の表示を少なくなくしました。コメントはしょっちゅう来るわけじゃないから

これで楽に過去ログにアクセスできるようになりました。
よろしければどうぞ。
ただ、今と違ってかなりくだらないことばかりしか書いていないので覚悟してください。
ちなみに2007/3は20件も投稿していますがほとんどamazon商品紹介で稼いでいるので。


このブログが本格的に稼働し始めたのは2008/10からともいっていいようですね。gooブログから乗り換えてもう2.5年経つというのに未だ記事の数が1年分も満たしていないという状況。
最近は1日に2件更新することが多くなってきましたけどぎりぎりネタを書いている状況。
もう更新が1ヶ月とかかなり間が空くということはないと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例大祭にも漏洩?当ブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。