SSブログ

あそこは今… [サイト・ブログ]

今日は懐かしいブログやサイトのURLを私のコメントを添えて貼り付けいていきたいと思います。


・精霊の街(http://blog.goo.ne.jp/saylean
so-netブログに乗り換える前に使っていた。未だに削除されていない。gooブログの時のほうがまだそれなりに更新していたっぽいわ。月平均23.125回記事投稿。
このブログは月平均約10回程度記事投稿;;


・デジステーション(http://plaza.rakuten.co.jp/digistation
ちょwww っていうかこんなサイトあったっけ?! 覚えてないや。


・水森晶の日常(http://blog.goo.ne.jp/kame_syun2/
現 漫画帝国開拓史のオーナー。こっちでも更新がんばってました。


・獅神龍牙の本音(http://blog.livedoor.jp/ryuga_bm/
このブログもあまり更新しないまま引越しちゃった。


・TOP@獅神龍牙の建前と本音(http://hesuki24.web.fc2.com/index.html
上のブログの引越先。でもまた引っ越しされたようですな。
彼が東方にはまり始めたのは08年10月ごろだと予測できるのだがあってる?
そしてはまりだしたきっかけはニコニコ動画ではなかろうか??


・KG-2U(http://blog.goo.ne.jp/reggaeyuya
明日は、始業式という記事で終わってます。
入学式の意だったはずだからもう少しで2年前。
しかし突然更新しなくなり長い時が経った。
そこには嵐(荒らし)が去った跡が…。


・KGブログs!(http://kgkids.alink7.uic.to/
ここも全く手が付けられていない。
私はパスワードを知っているのでいろいろいじろうと思えばいじれる。



まだまだあるような気がしますけどとりあえずこれだけで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

俺の旧ブログを載せるとはなんというやつだ・・・。

ちなみに今でも30PVはあるそうです。
週200PVくらい・・・。


by kaみー (2009-02-01 00:49) 

セイレーン

KGネットワークスで全く更新していないサイトを上げてみました。
ピックアップした中であの人のブログが何件かありますが。
そして、I君(仮名)のサイトは1つもありません。探したんですけど。きっと自分から削除したんでしょうね。
by セイレーン (2009-02-01 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。