SSブログ

すまない、俺勘違いしていたよw [electronics]

 私はVistaというOSを甘く見ていた。Vistaが出た時はなんかよさそうだなと思ってました。一昨年、2,3週間でしたがvistaを体験したときがありました。その時はスペックがかなり低いパソコンでやっていたこともあり、Vistaの印象は"重い"でした。
 それは、パソコンに十分なスペックがないからでCore 2 Duoクラス以上の性能を持ち かつ、ビデオグラフィック性能もちゃんと備わったパソコンでは重いという印象はありません(こないだ買ったノートがそうです)。シングルコアであまりグラフィック性能を持っていないパソコンではXPですね。XPでも十分な備わっているので不満は感じないと思います。デスクトップPCを使っていてあそこはVistaの機能のほうがいいな~とか思ったりするところはあります。
  あらためてVistaというOSについて見直しました。いまはWindows 7というOSのβ版が公開されていますけど。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

いや
VISTAはくそだ!
by 教授.com (2009-02-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。