SSブログ

風神録の状況 [東方Projectとか]

あー、久しぶりに進展した。
12月中旬に霊夢AでNOMALクリアー。
で、今日霊夢Bでクリアーしました。リプレイを保存してみてみると、よけられるのに避けられなかったとかそんな初歩的なとこばっかりです。

神奈子はいつもどおり、できないところはできなかった。神奈子戦に入るときには残機2になってたがなんとか持ちこたえられました。
th000-a.jpg

これでまた、霊夢BもExtra解放されましたが、クリアーまでは程遠い。
地霊殿は現在4のボスまでしかいけてません。いつクリアーできるだろ?

なんか、聞いた話だけど。同級のなかで、HARDをクリアーできる恐るべし人がいるらしい。東方をうちのクラスで知っている人は知っているが(数人くらい)やっている人って同級のなかではどれくらいなんだろうか。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kaみー

よく考えれば、風神録を10回もしてないことに気づいたりした。

ところでゲームといえば、最近は音ゲーに精進しております自分です。
音ゲーの東方の曲は譜面がへんちくりんなやつが多くて、やりにくいやつ多いけど、量があるからいいねw
ただ自分が好きな曲をクリアできなかったりという悲しみは付くがorz
by kaみー (2009-02-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。