SSブログ

カラオケ8時間ってどうよ? [からおけ]

今日は、選抜会議のために2時間授業でした。昨日、遊んでた時にもし部活なかったらあしたカラオケ行かない?ってことになってカラオケに行ってきました。
カラオケにいったメンバーは昨日の"彼"と出目金(仮)です。12時前にチェックインしてそれからシダックスでずっと歌っていました。

お昼は、お菓子です。出目金が買ってきたお菓子をかなり食べてしのぎました。朝は牛乳だけだったかな。まともに飯べてない…。 今日弁当要らないというんじゃなかった。作ってもらえばよかった。

チェックアウトは20時です。その1時間と30分ぐらい前には出目金はバイトということで抜けました。それから彼と2人で交互に歌ってました。

カラオケなんて半年ぶりだった。ちょうど8月中旬のときだっけ?!あれから1度も行ってなかった。

シダックスじゃないけどJOYSOUNDが対応しているカラオケ屋がうちのマンション近くにある。今までは一人で行くのに抵抗あったが独りカラオケやってようかな。平日だとかなり安い。

ちなみに今日シダックスに払ったカラオケ代は一人520円でした。うわっ、安っ!

帰りはもちろん40分くらい時間がかかりました。シダックスも15-20km離れているんです。こっちの友達が誘ってくれた時ぐらいしか行かないな。いちいち40分もかけて行きたくない。むしろ遠いし。


----
この記事でこのブログの全記事の数が300件となりました。
2年と半年前にこのブログを作成したわけですからそれを考えると、かなり記事の投稿数が低すぎますね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

一人カラオケは寂しすぎるのでやめておくことをおすすめする。
実体験者が語るのだから。

楽器練習のために入ったはいいが、寂しすぎて結局何も出来なかった。
歌も歌ってなかったしな。。。w

カラオケは友達とかと行くものだ。
by 教授.com (2009-02-13 03:55) 

セイレーン

そう言っていた友達もいたし、まわりでも独りカラオケが流行ってるから行ってみたらという友達もいた。

独りカラオケ反対の人の意見は
 さびしいとかみじめそうだってさ。
by セイレーン (2009-02-13 19:42) 

教授.com

マジで惨めだよ。
音程矯正とかの練習に行くのなら別だけど。
by 教授.com (2009-02-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走行距離:30-40km風強し、気温高し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。