SSブログ

トレジャーフェスタin幕張 [東方Projectとか]

東方Projectオンリー同人誌即売会が明日あるというのにまたイベントを見つけた。
2/22の模様。さっき友達から"こんなのあるんだけど、いっしょに行かない?"ってメールがあって知った。
下が公式HPになっているんで開けばわかりますが東方のフィギアが目立ちます。完成度はかなり高そう。でも一つ6000円だそうで。たっ、、高っ! 半額でも買わないと思うけど。これを買うというコマンドは私のHDDに登録されていないので。

行ったらまたお金が減ってしまう予感 orz
紅のひろばでもあまりお金を使ってしまわないように気を使わなきゃ。

http://www.treasure-festa.com/pages/info.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

フィギアではなくてフィギュアね
まぁそこは置いておいて、
よくイベントに何度も何度も行こうと思うねwww
俺なら一回行って確実に飽きるわ。
ってかネットでも買えるならそっちでいいだろと思うのだがどうなのだろう。
まぁ買えないものも少なからずあるが。
by 教授.com (2009-02-14 08:08) 

セイレーン

300限定らしい。
いま思ったが、それを買っておいて後でヤフオクで転売するという手があったか。
このイベントはまだ行くとは言ってないですよ(汗
でも友達に行くことを断るかもしれない。入るのにまた金かかるから。

紅のひろばに行く理由はどうせ暇だし、ちょうど電車1本でいけるから。例大祭のカタログもかえるし。
by セイレーン (2009-02-14 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。