SSブログ

警告:金欠ラインに到達 [東方Projectとか]

明日は京急蒲田まで行ってあの同人誌即売会。
その後、秋葉原まで行って友達に頼まれたハードディスクドライブを購入。
もちろんお金は返してもらえるが金欠ラインに達することになるだろう。

例大祭用のお金は用意しておかなくても3月分の小遣い兼定期代より支出。
例大祭に東方あきた小町が売り出されるようだがどうしよっかな。
明日になれば例大祭のカタログを入手できるからそれをよく目を通してどれを買うかピックアップしなきゃ。

こないだのコミケのときはちょっと後悔した。
あんなのあったのか…。知らなかった。知ってたら絶対に買ってたのに。
という品物が多数。

明日のイベントはマジ行ってみないとわからない。でも今回はステーショナリー、、同人誌よりグッズがほしいな~。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kaみー

米は買うな。高すぎる。
1kgで2000円とかありえん。


by kaみー (2009-02-15 00:24) 

教授.com

米買ってどうするの?
食べるの?

こまちたんハァハァとか思いながら買うの?
こまちたんハァハァとか思いながら食べるの?
あれ買ってどうするの?
元をたどればなんで米の袋にあんなの印刷してあるの?
意味なくない?
米袋なんて再利用できないよ?
米ぬかは洗っても取れないからどうするの?
キロ2000円とかあほじゃないの?
荷物になるだけだよ?
あきたこまちよりコシヒカリの方が美味しいよ?



っていうクレームメールを送っておいてください。
by 教授.com (2009-02-15 05:45) 

教授.com

P.S.
イベントに使う金があったら京都に来れるお金を作って、四月に来てください。

こちらは四月に千葉まで行くので案内その他諸々お願いします。
もちろんお土産も持って行くので期待しておいてくださいな。

ってか小遣い何円よ?
by 教授.com (2009-02-15 05:47) 

セイレーン

買おうかなと言っているだけで買います!とは言ってません(苦笑
とうか、買っても使いづらいし。

テレビでやってたんだが、萌米が発売された。
で、実際買った人の反応は"俺の嫁ですね"とか"ひとつは飾ってひとつは食べる"とさ。
 こんな特集して実際買った人に取材するなと思ったしその人に対してバカじゃねーのとも思ったけど。

アニメキャラクターの絵が入ったカレーとか即席めんとかソーセージやパンとか売り出されているけどそれと一緒のことじゃない? ただ食品のパッケージをそういうのにしただけで売れるっていう。


今さっき萌米で検索したらGIGAZINEの記事がヒットしたから貼り付けておく。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081004_nishimata_aoi_rice/
by セイレーン (2009-02-15 08:22) 

教授.com

GIGAZINEのやつは俺がブログに載せてるw
まぁそれはおいといてだな・・・

>アニメキャラクターの絵が入ったカレーとか即席めんとかソーセージやパンとか売り出されているけどそれと一緒のことじゃない? ただ食品のパッケージをそういうのにしただけで売れるっていう。

・・・
俺昔ポケモンパン大量に買ってたわ。
あのチョコクロワッサンがうまかったんだよな~
という事で俺もバカの仲間入りでしたw
by 教授.com (2009-02-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。