SSブログ

独りカラオケは成功 [からおけ]

今日はスキー研修前日ということで学校は2時限授業。
そのあとお昼からカラオケ3時間やってました。

最初はちょっとさみしいとか思いつつあまり調子がよくありませんでした。
JOYSOUNDの全国ランキングも下がる一方。一時100万位以下だったのにカラオケを終えた頃には40万位以内にランクイン!
つまり途中からさみしさとかそんなのはどこかへ消えて歌っているうちに勝手に一人で熱唱し始めちゃった。

意外と楽しめたし、3時間で室内料金は無料(ワンドリンク制なの)でドリンクをひとつ頼み、380円で済みました。こないだのSHIDAXのほうが8時間もいて520円だったのでそっちのほうがお得です。
しかし3時間でこの価格ですからかなり元は取れてます。

今回は連続43曲くらい歌って帰宅。声は…大丈夫です。ちょっとかすれてるだけだ。
明日スキー研修旅行だというのに…何やってるんだろ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaみー

あれー?ここに暇人がいるよ~。

孤独感を乗り切るという修行ですね、わかりますww
by kaみー (2009-02-16 22:44) 

セイレーン

家に帰れば…いつでも孤独。

by セイレーン (2009-02-16 23:44) 

教授.com

イギリスのハーフタームはもっと孤独。

10日間完全放置状態w
by 教授.com (2009-02-17 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。