SSブログ

修学旅行? 研修旅行!! [がくせいライフ]

嗚呼、17-20まで修学旅行というかスキー研修旅行です。
行く場所は志賀高原。スキー実習は楽しそうだけどそれ以外についてはつまらなそう、というよりくだらない日程。いちいちきめ細かく指定してくるし…。

この期間中はブログ更新できないかも。
先生によると携帯電話つながりにくいそうです。この期間中ブログを更新する唯一の手はケータイから投稿しかない!

パソコンを持ってくつもりなのでパソコンで打ち、QRコードでケータイに読み込ませてそこから投稿という手もありますが実際面倒だ。
日ごとに記事をメモ帳でかいてストックさせておき、帰ってきたときに一気に更新という手が一番いいかな。

こういうときにイーモバイルとかあったらいいなと思ったりします(そこで通信できるのかどうかはしらんが)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅のひろばレポート志賀高原1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。