SSブログ

志賀高原ファイナル [がくせいライフ]

今日は最終日。普段使わない筋肉を使っていますがあまり痛くありません。
でも結構疲れた感がたまりません。

今日もそうでしたが6時30分に起床で7時から朝食。その後、スキー実習まで1時間ちょっと時間があり、8時半や9時ごろからスキー実習。

この日は1時間しかなかったため、遠くへはいけませんでした。
せめてもう少し実習時間を取ってほしかった。

このあと、11時40分ごろから昼食で13時ごろには出発。学校に着いたのは6時前でした。混雑していたところはありましたが予定時間が6時だったので早めに着きました。

家に帰るまでが修学旅行!! このあとが大変です。
自転車のかごに入れられないという理由で行きは送ってもらいましたが帰りはバスと電車を使って帰らないといけません。バス停まで行ったのですがバスはもう行ったものと思い、K駅まで歩くことに(次のバスまで40分も待たないといけないから)。ところが途中でバスにぬかされました。 このバスは20分以上も遅れていたみたいです。あり得ないわ~。
バスの時刻表を改定するべきだ。船●新●●バスにはマジ腹が立つ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。