SSブログ

回想 [日常]

今日が2月の最終日曜日なわけですが、2月は休みとか結構あったためにずっと遊んでいた感がします。
あと6日で3月1日。さらに1ヶ月後には高校生最後の1年となるわけです。

今までを振り返ってみようと思う。
2007/4 学園特進コースに入学。学習合宿が4月下旬にあったっけ?
〃  /5 中途半端に嵐山へ遠足。
〃  /6 このころ、ゲームキューブがうちのクラスで流行る。学園パソコンにWindows Vistaを入れるも失敗。
〃  /7 ここらへんからクラスの友達がよく家にゲームをしに来るようになる。学習合宿で遅刻したことについてK先生にかなり叱られる。
〃  /8 北海道合宿。 合宿以降、ニコニコ動画をよくみるようになる。そしてアニメの世界へ入っていく。
〃  /9 ここらへんからもうひとつの特進コースの人たちとよく遊ぶようになる。
〃  /10 灼眼のシャナにはまる。
〃  /11 ゼロの使い魔にはまる。

2008/1 少しの間だけだったが、ポケモンパールにはまる。
〃  /2 ハヤテのごとく!カード大会で大阪高槻へ。とある日雪が降ってかなり寒かった。中旬、ノロウイルスにかかって1週間近く学校を休む。
〃  /3 国際コースの人たちとよく遊ぶようになる。初めてカラオケに行ったのもこの月。くら寿司でバイトを始める。クラス会。福知山にいた堀川君(仮名)とその他学園メンバーでボーリング。この日以降ボーリングは一度も行っていない。イラストを描くことにはまるも挫折orz
〃  /4 新校舎完成。クラス替えによりクラスがつまらなくなり、クラスでの存在感が…。
〃  /5 京都市内観光という遠足。親が引越しを検討し始める。下旬に神奈川相模大野までマンションを見に行く
〃  /6 母さんがよく父さんの宿舎に出かけるようになる。カラオケに月に1回ペースでいくようになる。
〃  /7 引越しすることが決定。バイトを辞めることに。初めて千葉へ。このころまで結構高価な電化製品を購入。
〃  /8 大阪の塾の自習室を借り、編入試験へ向け勉強。送別会。堀川君も参加。カラオケ、オムレツ屋での夕食。無事編入試験合格。28日引越。デスクトップパソコン購入。
〃  /9 船橋市内の高校に転校。中旬ごろ本格的に東方にはまる。文化祭の日に京都へ帰る。
〃  /10 中旬より本格的にブログを更新するようになる。
〃  /11 ただなんとなく月日が過ぎて行ったww
〃  /12 友達が退学、コミケへ行く、クリスマス前後は大阪で過ごし、大晦日に京都へ帰る。

2009/1  下旬にノートパソコン購入。イラスト描くのにはまる。
〃  /2 特色選抜やその他の行事で授業が多く抜ける。スキー研修旅行。同人誌即売会へ。6か月ぶりのカラオケ。
〃  /3(予定)いろいろ忙しくなりそう。同人誌即売会。学年末テスト。下旬、京都へ帰る予定。
〃  /4(予定)京都からゲストが来るみたい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

君と出会ったのってこんなに最近だっけか?
今思い出してみるともっと前から知っていた感じがする。
そうだなぁ。
高一始まってすぐかなぁ。
まぁ君が正しいと思うのだが。

それはそうと、コミケと帰ったのなら戦利品を見せてほしかったりする。
俺には縁のない話のような感じなので。
by 教授.com (2009-02-23 00:07) 

セイレーン

ありがと。2007/5と2008/5に何があったか思い出しました。それ以外にも加筆と修正しておきました。

俺は覚えてるぜ。高校入ってすぐにあった嵐山遠足のとき。あの時H君に紹介された/紹介してもらった。
H君は覚えてないかもだけど、帰りに市バスや京都バスの均一区間内までH君と歩いたんだよね。あの時君の家がどこか知っていれば一緒に歩いて帰るのもありだったねwww

コミケに行ったけど大したものは買ってないよ。っていうか秋葉原に同人誌買いに行った時に写真はうpしているけどそっちの写真はうpしてなかった。

例大祭に行ったときは買ったものを撮影してブログに貼り付けると思う。きっと忘れてなければ。
by セイレーン (2009-02-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。