SSブログ

新しいの、待ってました! [東方Projectとか]

おい、こんな時間まで何をやっているんだ。と自分の本心が言っていますが気にしない気にしない。
さっきまで描き描きと1月のHD初期化で失ったアニメを再ダウンロードしてました。

ところでさ、さっき知ったんだが、例大祭で本家東方Project 12弾体験版の配布を行われるようですね。

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object

だってさ。

いますごいワクワクが止まらない。このゲームはどんな感じなんだろうって具合に。
早苗さんが自キャラで初登場していてあとはいつもの2人。

ところでNormalクリアーしたのって風神録しかありません。地霊殿は結局全くやってないし。修学旅行のなかでは緋相天ばっかやってた(たまに花映塚もしたけど)。だから2週間ぐらいは弾幕を本格的にやってない。
難易度について勉強した。易しげで…と書いてあるんだけどそれならNormalクリアーいける…よね?!


例大祭、どうしよっかな。本格的に宝の地図を作らなきゃまずい。また後悔するハメになるわorz
例の携帯ストラップのサークルと上海アリス幻樂団のサークルに行くことは決まった。だから効率よく回るためにどういった順序で行くかが問題。
あとは例大祭カタログにあるサークル一覧を目を通すことかな。
この日は始発列車でいこうかな~。暇つぶしの道具を持っていけば問題なし!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

教授.com

がんばれ。
戦利品だけを見ようかと思う。
他は興味なし。

by 教授.com (2009-02-27 08:44) 

セイレーン

そうすることにするよ。
結構人気がありそうなものだけを。
c75で人気があったやつだけを…。
by セイレーン (2009-02-28 21:33) 

教授.com

ところでコミケとかの3日目は行かないのかい?

俺的にはBL雑誌とか官能小説を買ってきていただきたい訳なんだが・・・
どうかな?
by 教授.com (2009-03-01 07:43) 

kaみー

↑BLってwwww読むんかいww

というわけで、金銭的余力があるならば
http://toho.surpara.com/?f=tc200903
を頼むぜ。
もちろん箱で。カード?もつくからそいつもよろ。

ちなみにブースは企業02だとか。

もちろん私は例大祭いけません。
行くだけで金なくなるんで・・・。
by kaみー (2009-03-01 11:27) 

教授.com

あれ?知らなかった?

俺大のBL好きだよ。
ゲームのレパートリーも多いしマンガや画像もBLが多いね。
まぁなんていうんだろ。
一般的に腐女子が好むBLだね。
ゲイものとかはさすがに好んでみれない。持ってるけどw

BLものってある意味肉体美?
by 教授.com (2009-03-01 19:17) 

セイレーン

立て替えは2500円以内でよろしく!
例大祭前日にメール入れておいてくれたほうがありがたい。
by セイレーン (2009-03-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。