SSブログ

新鮮さと新たな楽しさ [東方Projectとか]

昨日、例大祭に行ったことはお伝えしましたが、帰ってきてからよく鼻水だら~んな状態が続いて非常に困っております。うぅ。

早速、東方Project 第12弾 東方星蓮船 体験版をやってみました。

s-th000.jpg

またエクステンドの方法とか点稼ぎの方法とか変わってますね。
赤のUFOを集めれば残機のかけら
緑だとスペルカードの使用回数を増やせる
青だと得点アップ
赤,緑,青だと・・・ええっと。

Normalでやってます。もうNormalでいってるんだからEasyをやると逆に死にそうな予感がします。
それにしても3面のBOSSどうにかならないかな。一度クリアーしたけど途中のスペルカードで死んでしまう。
製品版が出た時に先が思いやられるわ。

自キャラは早苗さんが使いやすいと思った。
まぁ初登場だし。


同人誌やCDをコピー依頼していた方。
今日、例大祭で購入したものをエクスパックで発送しました。
問い合わせ番号を入力すれば現在の配送状況がわかります。
気長にお待ちくださいませ。
ちゃんと星蓮船のレーベル面をコピーしておきましたから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾幕の例大祭例大祭の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。