SSブログ

数学、保健、古典 [がくせいライフ]

今日からリアルでは試験です。
一昨日は浮かれてたのに…現実をみよーー。

昨日は得意の数学が… これで俺の天下も終わったなと思いながら勉強していました。
いつも対策プリントが配布されるのですが、解答を見ながらどうやって答えを導いていくのか試験前日に確認していたわけだが解答プリントをもらっていなかった…。そんなわけで途方に暮れてました。

――試験が終わって―
おぉ、今朝数学確認しておいてよかった。ちゃんとできたじゃないか。

しかし、保健はボロボロ。3学期にやったところを主に普通は出さないと。普通じゃないから1学期と2学期の試験範囲のほうがかなり出てた。ほとんど手抜き試験問題だろ?! 試験のデータを丸ごとコピって貼り付け。そもそもいままで当てはまるものを以下の語群から選びなさい形式だったくせに適切な語句に答えなさいになっているじゃないか。ふざけるな!!!!!

古典は漢文です。プリント形式の授業でしてこれは案外いけました。古文とかよりも。

さて、いまから勉強だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょ、停電?!スナップショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。