SSブログ

もし100万円手に入れたら?? [日常]

何に使おうかな~。ほとんどパソコン関係に消えてまいそうだ。

パソコン本体を組み立てても十分すぎるほど足りてるから要らないし。
Core2 Duo E8400でも十分性能は足りてるからわざわざQuadに変える必要もない。
 ちなみに今は2.81GHzで動作中。そこまで重い動作をさせないから意図的にスピードを落とした。
グラフィックは変えるかも。去年の9月に9千円ほどで買ったやつだけどいま同じくらいお金をだしたらそれ以上のものが変えるもんね。(しかしグラフィック性能に不自由しているわけではない)
HDDも増設するかな。ホームサーバーのバックアップ用に。

あとはこないだのノートPCの性能アップ。HDDをソリッドステートドライブに変えてドライブもBlu-rayに変更するとか。
で、外付けのBlu-rayディスクの購入っと。
おっ、新型PSPを買うのもいいな。

他AV家電では・・・でも足りてるからいいや。

100万手に入れても10万くらいしか手をつけないかも。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

教授.com

大学への資金に貯金。
以上。

by 教授.com (2009-03-12 07:17) 

kaみー

貯金という感覚がわからん。
即使用。

by kaみー (2009-03-12 08:04) 

セイレーン

この記事を書いた理由…Kaみーくんはわかるはず。
by セイレーン (2009-03-12 12:10) 

kaみー

????
by kaみー (2009-03-12 22:40) 

kaみー

なるへそed

理解した。
by kaみー (2009-03-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。