SSブログ

5回目キャラソート [東方Projectとか]

東方星蓮船の体験版が出回って早4日。東方キャラソートのほうに星蓮船の新キャラが追加されてました。
でも順位なんてほとんど固定です。見てもらえばわかる。
上のほうはあまり被らせたくないな・・。1位続出とかさ。下のほうはどうでもいいや。
じゃあいつもどおり25位まで。

1 四季映姫・ヤマザナドゥ(3)
2 十六夜咲夜(1)
3 古明地こいし(3)
3 多々良小傘(-)
5 博麗霊夢(2)
6 洩矢諏訪子(3)
7 東風谷早苗(9)
8 霧雨魔理沙(6)
9 アリス・マーガトロイド(11)
9 西行寺幽々子(6)
9 小野塚小町(6)
9 永江衣玖(11)
13 レミリア・スカーレット(13)
13 火焔猫燐(16)
13 霊烏路空(13)
13 稗田阿求(10)
17 ルナサ・プリズムリバー(16)
17 魂魄妖夢(13)
17 八雲紫(16)
20 パチュリー・ノーレッジ(23)
20 射命丸文(25)
20 風見幽香(20)
20 比那名居天子(28)
24 リリカ・プリズムリバー(19)
25 水橋パルスィ(--)

そういえばpixivで多々良小傘と検索したら200件以上ヒットしたんだが…。
みんな仕事早えー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

山田が1位だと!?

お前の中で何が起こったんだ・・。

よく見ると永夜抄が全く入ってないんだが仕様?
by kaみー (2009-03-12 22:42) 

セイレーン

ほんとは前回のキャラソートでも1位だったんだよー。

永夜抄の方たちはフツークラスですはい。
前回のキャラソートでも25以内に入っていなかった模様。
by セイレーン (2009-03-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。