SSブログ

中学卒業 [日常]

今日の2年前は卒業式でしたね。なにをしたかちゃんと覚えてますよ。
書けば止まりそうにないからやめておきます。

ところで、だからふと思ったがこの時計が来てから2年も経つんだな。何気に隣に置いてあったのに気づくの遅っ、自分。
卒業祝い、いろいろ学校からもらったな。私立だからここまでやってもらえたんだなぁ…と公立に通ってるいまならものすごくわかる。

DSCF0241.jpg

で、今日初めて気がついたことがある。こいつ、乾電池でしか動かないと思っていたんだがよくみれば、外部から電気とれるじゃないか。
しかもさっき試したらちゃんとはまったし。もちろんUSBから電源供給だけど。
それを知っていたら便利だなぁって使ってたのに。
DSCF0242.jpg

あと、今日机からこの時計を落下させてしまった。幸いちゃんと動いていたけど。
記念品なんだから大切に扱わなきゃ。
室内でもちゃんと電波受信して時間も正確だし。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kaみー

充電できるとは知らんかったわー。


by kaみー (2009-03-15 21:35) 

セイレーン

充電はできないと思うよ。
ただACアダプターで動かせるっていうだけじゃないのかな。
by セイレーン (2009-03-15 21:54) 

kaみー

おk

今さっきベッドの下から発掘したw
by kaみー (2009-03-15 22:02) 

教授.com

俺に生きる気力を充電してください。
by 教授.com (2009-03-16 04:30) 

セイレーン

相変わらずうまいことをおっしゃられますね。
by セイレーン (2009-03-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。