SSブログ

DVR-X162J発売間近? [electronics]

Pioneer製DVR-A16J,DVR-S16Jシリーズは高品質書き込みと静音などで有名なドライブですが、去年の11月にDVR-S16J BKの機能をそのまま外付け化したドライブを発売するという報道資料があります。
当初は12月上旬発売になっていましたが、結局は発売されず、このプロジェクトも凍結したのかと思ってました。 でも今度こそ発売されるようですね。
Pioneer報道資料(Windowsパソコン用外付け型DVD/CDライター「DVR-X162J」(USB2.0インターフェース搭載) を新発売)
 http://pioneer.jp/press/2008/1118-1.html
kakaku.com 商品比較DVR-X162J
 http://kakaku.com/item/K0000003816/

発売日は3月19日か20日になっている模様。

いろいろあってこんな時期になったのだと思うが、今の時期DVDスーパーマルチを新しく投入してもあまり売れないと思う。もう少し早く出せばな…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。