SSブログ

パソコン買っちゃった [electronics]

家用に親がパソコンを昨日買い、今日取りにってきました。
LaVie L LL750/SG6Pです。このLL750のホワイトがkakaku.comで売れ筋ランキングでも高い評価を受けているようです。
購入したやつ
 http://kakaku.com/item/K0000012951/
人気が高いもの
 http://kakaku.com/item/K0000012949/
NEC LaVie L製品サイト
 http://121ware.com/lavie/l/?=121top_topics_1222

買ったと同時にアンチウイルスソフト3台までインストール可能で延長保証が付いたプランに加入したので先月買ったノートに入れてもらいました。
この2か月、何もウイルス対策ソフトを入れずにやってきたもん。あるとしてもWindows Defender。これだけでは危ないよね。そういえばデスクトップパソコンのほうがもっと危険。ウイルス対策のソフト入ってないもん。ウイスルセキュリティーは合わなかったし・・・。そっちにも入れたかったのだが、自作パソコンは無理だと言われたので断念。

これで家に5台もパソコンがあるのか…。
どんだけ所持してるんだろ。
まさにパーソナルコンピュータ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

>まさにパーソナルコンピュータ
このくだりが全然わかりません。
まさにってなんだよ?

アンチウイルスソフトなら無料でAvast使いなよ。
軽くていいよ。
後は、今話題になっているGDATAとかは使いやすいよ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090310_gdata_cebit2009/
参考記事
by 教授.com (2009-03-18 02:46) 

教授.com

ところで、
購入したやつ
 http://kakaku.com/item/K0000012951/
人気が高いもの
 http://kakaku.com/item/K0000012949/
っていうのはどこが違うの?
見た目的には一緒な感じなんだけど。
色だけかな?
by 教授.com (2009-03-18 04:10) 

セイレーン

色のみだよ。
デスクトップPCにAvast入れてみるわ。
by セイレーン (2009-03-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVR-X162J発売間近?いいのか、悪いのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。